人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクマン

骨盤調整してもらったからかちょっとウエストラインがキレイになった気がする。ちょっとの変化でも自分に甘いので(笑)自分で褒めます(笑)


今日から北上のイオンシネマさんで放映される「バクマン」みたいです。演じてる時の佐藤健君好き。

原作読んで見たくてTSUTAYAさんで漫画レンタル。
最近漫画は買わずにレンタルばかり…


今日は仕事で映画に行けないので帰宅したら漫画見よう(笑)


本日朝から16時まで予約あり。16時15分から予約あきあります。

明日は矢巾町で開催されるマラソン大会10キロに参加の為にお休みいただきます。すみません。

昨日、仕事終わってから5キロランニング。10月60キロ目標…走れるかな?昨日5キロランニング。累計まだ5キロ。長い距離は走れないので5キロ目標にコツコツ走ろう!


写真2、3、来週、東和町で楽しいイベントが開催されます。お時間ある方東和町に遊びに来て下さい♪
バクマン_e0102439_07483709.jpg

バクマン_e0102439_07495496.jpg

バクマン_e0102439_07495591.jpg


by momo36392000 | 2015-10-03 07:43


<< 矢巾町マラソン大会 美顔針 >>