人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーポンスタイル

昨日はもともとご予約頂いてた3件と当日電話予約新規3件入り20時30分まで仕事。夜の予約は、当日18時30分までにご連絡頂ければ、東和温泉さんの営業終了までの時間予約可能です。

新規3件ともクーポンスタイルhttps://cpstyle.jp/iwate/shops/9051からの予約でした。最近はネット検索での予約時代ですね。

momoは後ご新規はご紹介でが多いです。お風呂入りがてらお友達連れて来てくれます♪温泉入って、エステでのんびり休日に♪

温泉っていいですよね♪温泉(共同浴場、銭湯も)大好き♪昨日仕事終わってから閉店20分前に東和温泉入ったらちょうど皆さん上がった所で誰もいなくて貸切状態でしあわせでした♪

写真、神奈川県と群馬県の友人がくれたお土産。

ここのラスク好き!
鏡に名前入れてくれてて嬉しい!

マラソン大会抽選で当たったお米をあげたらハーゲンダッツのアイスギフト券たくさんくれた!

物々交換でどんどん品物がよくなっていくのなんて言うんでしたっけ?
↑それをした気分でした(笑)
クーポンスタイル_e0102439_06162585.jpg

クーポンスタイル_e0102439_06171711.jpg

クーポンスタイル_e0102439_06180463.jpg

by momo36392000 | 2016-04-26 06:15


<< ランニング 花巻マラソン大会 >>