人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

昨日は仕事終わってからSちゃんと盛岡の友人宅へ。
5カ月の赤ちゃん抱っこさせてもらえてしあわせ♪
東和の友人も合流でみんなでお茶♪子供達の姿に萌♪

友人と別れてから20代からずっとカットしてもらってたア一バンタズゥさんの須藤さんにカットしてもらいに♪(Sちゃん待っていてくれてありがとう)
白髪まだないと思ってましたが…須藤さんに2本発見されて…お互いに年とりましたねと(笑)2本なのでまだなかったことに(笑)

カット後は角館に夜桜見に…もう葉桜でしたが…

昨日は秋田自動車道の西仙北SAで車中泊。

今日はご来光見つつすでに山形県に向かって走り出してます。

昨日の夕食は頂いた川徳の商品券でお弁当買って、朝ご飯は友人に頂いたパンで♪飲み物はコンビニの貯まっていたポイントで購入。車中泊で宿泊費はかからないので♪今の所1度給油した1600円のみ使用。車中泊だと安くいろいろ行けていいです♪
赤ちゃん_e0102439_05370328.jpg

赤ちゃん_e0102439_05380426.jpg

赤ちゃん_e0102439_05385842.jpg

by momo36392000 | 2016-04-30 05:32


<< 早起きは三文の得? ゴールデンウィーク >>