人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル活動

友人とランチ後、岩手公園でお花見した後は、桜山神社でお参りして、Parkでお茶。

今時のコジャレた喫茶店も好きですが、昔ながらのお店も好き。

昔ながらのお店にくると父親にいろいろ連れてってもらったこと思い出す…

お腹いっぱいなのに…ホットケーキに惹かれて、3人でシェア♪
友人から楽しみな嬉しい報告を聞き、ワクワク♪

お茶の後は川徳で開催されていた物産展へ。財布の紐が緩くなり危険。

物産展の後は友人と分かれて、長年お世話になっている美容院のア一バンタズゥの須藤さんにカットしてもらう。好みにいつも仕上げてくれます。


花巻戻って、M姉さんのジム体験お付き合い。
やさしいパワーヨガクラスに参加してスッキリ♪


久しぶりの1日お休み満喫でした。休みでもついフル活動してしまう…じっとしてれない性格(笑)

Gwは3日以外営業しております。
フル活動_e0102439_14275654.jpg

フル活動_e0102439_14275848.jpg

フル活動_e0102439_14280107.jpg

by momo36392000 | 2017-04-29 14:27


<< ア一トクラフト東和 銀河食堂 >>