人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加圧トレーニング

昨日の夜の予約がなかったので、夕方仕事終わってから運動しようと思って、花巻総合体育館に行ったら、ハンドボ一ルの試合でトレーニングル一ム使えなかったです(泣)
7月2日までハンドボ一ルの大会で使えなくなると思います…

運動したかったので、体育館近くの山内整骨院さんに行って加圧トレーニング(写真1)してきました。スッキリ!

写真2、ポ一ラの銀河モ一ルスタッフの若い子が来てくれて、差し入れくれました。ちょっとしたお手紙ついてるとより嬉しいですね。ありがとうございました。

写真3、自分ではなかなか迷って辿りつけなかったパン屋さんに友人に連れてってもらって、やっと行けました♪
加圧トレーニング_e0102439_19033746.jpg

加圧トレーニング_e0102439_19033725.jpg

加圧トレーニング_e0102439_19033882.jpg




by momo36392000 | 2017-06-27 19:02


<< ハイルザ一ム栗駒 脱毛 >>