人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡商 優勝!!

昨日の高校サッカー見た人いますか!?岩手の盛岡商が岡山の作陽に2-1で勝ち初優勝しました!!先制点を作陽にとられ、いい場面でもPKをはずしてもう駄目かと思いましたが、盛岡商イレブンやってくれました。見事逆転優勝!!同じ岩手に住んでいるから嬉しい。寒い岩手が盛岡商の優勝で盛り上がってます。駅ビルは勝った日にすぐ優勝セールしてました(笑)
小笠原満男が高校時代も監督だった斉藤重信監督もすばらしい!!いい指導者に巡り会えて選手も幸せですね。

盛岡商監督と選手の皆さんおつかれ様です。寒い岩手に一足早い春を運んでくれてありがとうございます!!

盛岡商 優勝!!_e0102439_10401713.jpg

by momo36392000 | 2007-01-09 10:39


<< 盛岡商優勝パレード 中村堂ゼラチンパウダー >>