人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング

スポーツクラブで今までヨガとエアロビしかしてませんでしたが、この間走ってきました!!一昨日は20時に仕事が終わり電車の時間まで1時間待たなくてはいけないので、30分久しぶりに走りました。よくスポーツクラブでランニングしている友人のアドバイス通りまずは30分!!5分歩いて5分走る×3セット。久しぶりのランニングは爽快でした!!ラスト5分の走りは長く感じるへタレ気味でしたが、(昔はマラソン得意でもう少し走れたのに・・退化してきたな・・)
今日も1時間30分仕事の空き時間があったので走ってきました。今日は歩き6分走り6分×3セット。少しずつ時間延ばしていこうと思う。いつかフルマラソン・・まずはハーフマラソン走れるくらいに(笑)
ランニング_e0102439_1382712.jpg

by momo36392000 | 2007-02-25 13:06


<< 赤ちゃん ぴょんぴょん舎 >>