人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素カプセル

酸素カプセルに入りに行ってきました。
酸素カプセルは最近だとハンカチ王子の斉藤選手が使用してたことで話題になりましたね。カプセルの中に入りたくさんの酸素を送りこんで、体内に酸素をたくさん取り入れることにより末梢まで血流れがよくなります。カプセル中は気圧が高くなってくるので耳抜きが必要になります。以前東京でも酸素カプセルをしたことあって、その時は耳抜きがあまりうまくできないのとカプセルに入ってる緊張から(閉い所が怖い方にはつらいかも)あまりリラックスできませんでしたが、今回は要領も分かってたから緊張せずにリラックスして中に入ってられました。耳抜きがうまくできない方は飴を舐めてると耳抜きしやすくなります。中から自分で気圧も緩めることもできます。中で本を読んだりメールしたりしてもOK。カプセルホテルに泊まったことはないですが、気分はカプセルホテルの中かな(笑)酸素カプセルしたあとはお腹の筋肉を鍛えるEMSもやってきました!
花粉の季節は肌の調子があまりよくないんですが、酸素のおかげか次の日の肌の調子よかったです。(自分で同じ日に超音波美顔機したからかな!?)どっちが効いてるかわからないけど・・肌の調子がいいので嬉しい!

酸素カプセル40分3500円(保険書持っていくと2500円) 写真は酸素カプセル内
 EMS腹筋を鍛える機械 20分1000円

荻原整骨医院
http://www.chiikeys.jp/cgi-bin/free_pageup.asp?freq=2&fgenko_no=001453&fseqno=00&fpageno=0&fpagemax=0

酸素カプセル
http://www.air-pressueno.com/oasiso2/

酸素カプセル_e0102439_1323073.jpg
酸素カプセル_e0102439_1324429.jpg

by momo36392000 | 2007-04-22 13:01


<< 石割桜 夜遊び!! >>