人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿!?

お昼は前沢で前沢牛の握りの元祖のお寿司屋の助八寿司で前沢牛のにぎりを食べました!美味しい!!しあわせ(笑)前沢牛の炙りも美味しかった!!
お昼を食べてから雨がひどいので宿に戻ることに…宿に戻る途中に北上市のトロイカで(チーズケーキが美味しいお店)でお茶しました。

宿に帰ってから温泉入ってから夕食!!夕食にはせんべい汁がでて美味しかったです!!
夕食食べながらテレビを世界陸上見てて、女子の選手でも腹筋がすごいと話してたからか、布団をひいてもらってダラダラしてたら後輩Aが腹筋できるかなぁとやりだしたら1回目からつらそうで3回くらいしかできず…みんなで腹筋や腕立てなどが今どれくらいできるかやり出し(笑)(ヨガもやり出し)先生がなんでも一番できたかも…さすが体育の先生!!お酒入ってたのに汗をかき…アルコールも抜けてまたお風呂へ行きました!
後輩Aは座る度に無意識に「ヨイショ」と言うのでヨイショ1回言ったら腹筋1回と言って…お風呂に行っただけで3回言ったので、「ハイ3回腹筋」と冗談で言ったら…部屋に戻って腹筋3回してた(笑)合宿になってる(笑)


助八寿司
http://www.sukehachi.com/ 合宿!?_e0102439_10354721.jpg合宿!?_e0102439_1036459.jpg
by momo36392000 | 2007-09-28 10:32


<< 語りべ 朝練 >>