人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフマラソン

朝市で食べて一眠りしたらいつの間にか駐車場には車でいっぱいなってて驚きました!!私が着替えてる間にSちゃんが受付しに行ってくれて、もらってきたゼッケンの下に切り離しができるようになってる1~4の数字!?豚汁とかの引き換え券かなと思ってたら、マラソンコースがサイクリングコースを4周するコースで1周する度に自分で切り取る為の物でした(汗&笑)
今までマラソン大会は5キロ1回10キロ2回しか出たことありませんが、どの会場も出店がけっこうあってテンションあがってくるんですが…出店もなく、ゴールも手作り感溢れるゆるい感じで、すごい強風で寒いのもあり走り出すまではあまりテンション上がりませんでした…
ハーフはまだ走ったことなかったので走れるか不安でしたが、1時間51分22秒!!2時間きれて走れました!!嬉しい!!走ってる間強風で寒かった…RCチィップ(タイム測定する物)もなしだったので、記録表は後日郵送みたいで、壁に貼り出されたタイムを確認して終了。走った後によく頂ける豚汁サービスみたいのもなかった(泣)会場にお風呂があるのは良かったですが、シャワーがついてるのにシャワーがチョロチョロしかでなくて使えなくて…不便でした。


東京マラソンが当選してから行く前にハーフ走っておきたいと思い、参加できる大会を探したら岩手県ではもう大会がなく、宮城で唯一この大会があり参加しました。次回わざわざはこの大会には行かないと思います…朝市はすごく良かったけど(笑)


写真1 スタート前、白い手袋のピースしてる手は私。
写真2 手作り感溢れるゆるい感じのゴール(笑)
ハーフマラソン_e0102439_15103531.jpgハーフマラソン_e0102439_15105175.jpg
by momo36392000 | 2008-01-17 15:07


<< 松島水族館 朝市 >>