人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ビックサイト

昨年の5月に5キロのマラソン大会に出て以来ここ最近マラソンにはまってていつかフルマラソンしてみたいなぁとは思ってましたが、こんなに早く機会が訪れるとは・・
ダメもとで応募してみた東京マラソンに当選してしまい(汗)初フルマラソンに不安でしたが、16日からマラソンの受付の為に東京へ。
受付会場は有明のビックサイトで14日、15日、16日の3日間の間にしなくてはいけなくて、代理受付ができません。前もって郵送されてきた受付表と身分証明を提示するとゼッケンを渡されます!!会場内はすごい人で疲れましたが、明日みんな走る同志なんだと思うとうれしくなりました!!
受付会場の横ではいろんな会社の商品の出店がありました。いろいろ見たかったですがすごい人なので断念してゼッケンを止めるボタンみたいののみ購入して帰りました。

マラソン日記は後日に(笑)東京ビックサイト_e0102439_13453315.jpg東京ビックサイト_e0102439_1345509.jpg
by momo36392000 | 2008-02-19 13:40


<< 東京マラソン 鉛温泉 >>