人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛真館

石の湯で岩盤浴した後は、1泊する予定の愛真館へ。このお宿はNHKの朝の連続ドラマの「どんと晴れ」で温泉シーンの撮影に使われた所です。館内に撮影の写真が展示してありました。
今回姉と母親は新幹線+お宿(愛真館)2食付プランで18000円の安いプランを見つけて来てました。
安いプランだったのでお食事にあまり期待してなかったんですが、部屋食でカニ、しゃぶしゃぶ、刺身、タイ釜飯に大満足の食事でした。

お風呂も2箇所あるので楽しめました!!k観光のプランの良い所はエステ付きの所です(笑)今回お店から重かったですが、美顔機や空気圧ブーツなど持参して温泉あがりにお部屋で姉と母親にエステをしてあげました。

朝食はバイキングで食べ過ぎてしまったくらい大満足でした!!

写真1 夕食 お膳
写真2 朝のバイキング

愛真館
http://www.aishinkan.co.jp/
愛真館_e0102439_15221157.jpg愛真館_e0102439_15223092.jpg
by momo36392000 | 2008-04-12 15:19


<< 手作り村 石の湯 >>