人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加圧トレーニング

以前からやってみたいと思ってる加圧トレーニング、盛岡でも加圧が体験できる施設ができて、いつか行ってみたいと思ってますがなかなか行けず・・

自宅でできる加圧ウェアhttp://kaats.biz/index.htmlも前から欲しいと思ってて・・ついに昨日下だけですが購入しちゃいました!!
20分ぐらいの運動でいいので、お店においておいて仕事の準備の時に着用して運動というより、床ふきや洗濯物たたんだりお店の準備の時に毎日着用しよかと思います!!
今日早速着てお店の準備しました。足上げしながら洗濯物干したりオーバーに動いて仕事の準備しました!! 加圧はまりそうです!!

写真1 加圧ウェア
写真2 夏用のランニングの時に着るCW-Xも購入

加圧トレーニング_e0102439_15101513.jpg加圧トレーニング_e0102439_15102855.jpg
by momo36392000 | 2008-07-10 15:06


<< ボーリング大会 楽天VSロッテ >>